メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

納骨・・・ 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベルトコンベアーの流れに乗っているようにスムーズに?
一心寺での義姉の納骨は終了した。


義姉の夫も眠っている天王寺の一心寺


やっと夫婦また一緒になれて嬉しいですか?


でも義姉さん!


そんなに急いで逝かなくても、義兄さんは抗がん治療の効果があり
今は元気にしているのに・・・


でも義姉さんは、絶対に義兄さんより先に逝きたかったのよね・・・


自分があとに残されたくなかったのよね・・・




納骨のあと、義姉さんと初めて会った場所「まつむら」で
みんなで会食したよ。


昨日の夜は義姉さんの最期の時を思いだし眠れなかったよ・・・


人はその寿命を終えるとき、義姉さんのように最後まで
人のことを気遣えるものだろうか?


うちのダンナに「ネー」と言えるだろうか・・・


自分がもうダメだと分かって、付き添っている身内に
「寝〜」と気遣えるだろうか・・・


そんなこと思い出して泣いていたら夜が明けた・・・


昨年の義姉さんの誕生日に贈ってすごく喜んでくれた
和菓子のデコレーションケーキ


今回はうちの○佳の出産の内祝いにお友達に贈ったよ。


○佳が我が家にも贈ってくれたの。


さっき義姉さんを思い出しながらダンナと食べましたよ〜







食べたあとの画像・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ