つれづれに

いよいよ全国大会 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は五行歌の全国大会。
品川のグランドプリンスホテル高輪に263名の
歌友が参加予定。

今年は私が歌だけ投稿しているタイからの参加もある。

毎度のことながら大会だというのになんと情けない
歌をだしたのだろうと後悔するのだが、その時は
それしかなかったのだから仕方がない。

今日は小歌会で司会も頼まれているし
2次会では乾杯の音頭も頼まれている。

今日着てゆく服に昨日アイロンをかけた。
もう10余年も前の服でクリーニングに出したきり
タンスの奥でシワになっていた。

スカートは穿けるかどうか心配だったがなんとか
はいった。ぱんぱん。

で、そのアイロンをかけるためにアイロンを買った。
夫はクリーニングに出せばいいのにと言ったが
スチームアイロンのましなのが欲しかったので
アマゾンで買った。

重くてどうかなと思ったがこの重さがしわのばしに
いいようだ。

聞いたこともないメーカーのものだがいけそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ