メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯は・・ 

2010年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早いもので今年も四分の一が過ぎ、今日から4月です 


エープリルーフールと言うことで、生前母に驚かせられたことを思い出したりしていましたが、早いもので6月には11回忌(丸10年)になる 


明日は母の妹叔母さんの一周忌(3月に法要は済んだ)でもあり、これから月末まで法要が続く 


昨日とうって変わってどんよりとした今日、桜が咲いても雪が降る可能性があるとか 


今日の朝刊やブログめぐりをしていて、昨日のナビスコ杯は「攻めながら」も決定力が・・・だった様子 


しかしながら「新戦力」の選手が、しっかりチームにフイットしていたようで「大きな収穫」だったのでは 


万一勝利しても「たくさんの課題」があっては困る 


出来たら勝って4日の鹿島アントラーズ戦に臨みたかったという思いがあるが、何事も「前向き」にとらえて・・・一歩ずつ進んで行ければ・・・!


これで大きなケガをする選手が出なければ、万一累積警告で出場停止の選手が出ても「対応」出来るでしょう 


我が家はスポーツ紙は購読してないから、息子が帰宅しないことにはネットでしか見られない 


今日は昨日採って来た「ふきのとう」を捌かないと(ゴミなど取り除く)、ばあちゃんも待っているはず・・!


昨日のドライブの途中で・・・後方は「船形山」















にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ