メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

”スイッチ”を切り替えよう♪ 

2012年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






人生、挫折や失敗はあるものです






でも、悲観することはありませんよ






挫折や失敗に、自分の本当の姿があるのですから






成長とは、その自分自身を受け入れることから






始まるのです






挫折や失敗を経て、”今の自分がある”のです








どんな状況でも「世界は広い」と考えてください






個性的な友人に囲まれ、






人と関わることの素晴らしさを知るのです








”もうだめだ”としか思えなかった状況も、






”スイッチ”を切り替えると、






全く違って見えて来ます






環境を変えてみるのもいいですが、






独りで考えず、人と触れ合えば、






”スイッチ”は見つかりやすいですよ








切磋琢磨して、どんな苦難をも






「成長の糧」へと変えていきましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ