メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア ペトロザヴォーツク駅 

2012年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   





   







           

   

           

夕食後まだまだ明るいからお散歩へ・・・

ちょっと遠いけれどスリの心配もないのと、駅がすごいと聞いていたから行ってみた。

入り口に兵隊さん?かどうかはわからないけれど、入ってもよろしいですか?・・・なんて心配は入らない、だって駅だもん。とは言うものの、緊張した。

次の日のキジ島行ったあとは、ここから寝台列車にのって、サンクトペテルブルグまでもどりました。

このワンコは次の日のそのときもここにこうしていました。ポーターさんがトランクを持って階段を上がっらた一緒についてきて、トランクと私たちのまわりを親しげにくるくる見回っていたのです。

野良犬はどこに行ってもいたけれど・・・目がのんびりしているから噛み付いたりはしないよ!とは、ツアーでご一緒だった方の弁。

そろそろキジ島に向わねば・・・明日は水中翼船に乗ります。


  ロシアの旅 2012 8/10(金)〜 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ