メニュー

ヤマトノカミの日記

蚊に刺されなくなる? 

2012年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の株式トレードはなし。FX(ドル/円)は10回トレードして7勝3敗。ところが、これでもトータルはマイナス(損失)なんだよ。(涙)ところで、今年は珍しく蚊に刺されることが殆どなかったのだが、皆はどうだったのだろうか?そのうちに蚊から刺されることが過去になってしまうかもしれない、ということが現実になりそうなんだよ。このような世界レベルで驚きの技術をオルファクター・ラボトリーズが前進させたらしい。この技術は早くて2013年に市場投入させるということで、現在準備が進められているそ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ