メニュー

ヤマトノカミの日記

風邪は我らの味方? 

2012年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の株式トレードはなし。それにしても今日の株式相場は強かったね。前週末はNYダウが200ドル強下げたので、てっきり日本も大幅安となると見込んで、突っ込んだ(安くなった)ところを買ってやろうと待ち構えていたんだが、結局はじりじり上昇してプラスで終わっちゃったね。FX(ドル/円)はお休み。こちらもじりじりとドル高円安が続き、とうとう80円目前のところまできてるね。今日は、お昼頃、植木屋が庭木の剪定の勧誘に来たから断った。ヒバとサツキの生垣が大分伸びてたので、勧誘に来たのだ。また..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ