メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トンボとコーヒー豆 

2012年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日の朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら、何かとまっている〜 

朝日に照らされて見えたのは唐辛子みたいなものだった。羽が見えなかったから、な、なにぃーっ!

カメラを近づけてもちっとも動かない。 まだ寝てる? 

そうだトンボ!と気がついて見に行ったら、もういなかった。 

 

丸山珈琲のお豆がなくなったからお仕事帰りに買ってきてくれたのは
 
 カルディコーヒーファーム  のお豆。

地下鉄に乗り換えるときにいい香りがしてくるお店。入った事はないけれど・・・
みつけたから今度帰りに買って来るよ。ってうれしそうに言っていた。
で、買ってきた。

 そのお店近くにあるよ〜・・・すぐそこ〜・・・とは言わないことにしよう。シーッ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ