昼寝の合い間

不合格 

2012年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

応募したパートに不合格になりました。がっかりですが、予想通りでもありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

最近は

さん

どうも。はじめまして。
地域にも寄るのでしょうが、なかなか良い仕事は見つからないですよね。
シニアに入ると、男性に比べて女性の方が仕事は見つけやすいと言いますが、その後、見つかりましたか?

2012/12/29 16:28:11

さらに明日面接です

働き猫さん

不合格になってから月が2つ変わりました。一時期コールセンターに仮採用になっていましたが、クビになってしまいました。考えてみたら、おお、これってはじめての解雇。たまにはいいかもしれません。そのようなわけで、まだ求職中です。あんこ玉さん、励ましをありがとうございます。明日は2箇所で面接です。

2012/12/02 21:24:36

\(*⌒0⌒)♪

さん

なかなか就職が難しい季節ですが
ボーナスをもらって退職する人も居ます
諦めずに 

2012/12/02 17:04:32

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ