メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

最終章:父から子への遺言状(その二) 

2010年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子よ、君の真面目で大人しい性格は母親そっくりだね。だからこそ、現実から逃避しそうなこともあったよね。調理師になりたいと言えば、すぐにそうしろと言った。ギターは趣味以上で仕事以下だと言ったときは、就活からの逃避だと一喝もした。でもその都度、君とは正面から向き合ってきたつもりだ。 やりたいことがあれば何をやってもいいんだ。だけど、やるからには死に物狂いでやれってことさ。君が女子であったなら、違ったか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ