メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

最終章:父から子への遺言状(その一) 

2010年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 娘よ、君は超未熟児でこの世に生を授かり、持ち前の生命力で大きくなったね。生きてくれさえいればとの親の思いが、次第に人並みであることを期待し、さらにそれ以上のものを願うようになったね。大学生の君が帰宅しなくなったとき、これではいけないと思った。 大学生の君を勘当したこと、その時の言葉、それは、親としての究極の選択であった。原点に立ち返り、一人の人間として生きることの大切さ、難しさ、だからこそ、せっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ