メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

中日 勝ち進んだ 

2012年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年のセントラルリーグは、巨人の圧倒的な強さが光り、ドラフアンとしては悔しい結末となった。 今、日本シリーズを賭けたクライマックスシリーズが進行中であるが、それほど気分が乗らない。 先ず、2位中日と3位ヤクルトの戦い。 第1戦は、ドラが順調に1勝、「おー なかなかやるじゃないか。」という印象。 第2戦は、トップバッター大島が4安打も放っているのに他は沈黙。1点も入れることが出来ず敗戦。「やっぱりか。」とため息。 第3戦は、昼間は覚えていたのに夜になるとすっかり忘れテレビもつ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ