メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一度は愛した相手なら・・ 

2012年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?
参加中
私は幸せになって欲しい
派!
本文はここから

今朝のブログネタとダブっちゃう感じだけれど、一度は愛した相手なら別れが、どのような理由だとしても私は「幸せに」なって欲しいって思う 


正直相手が誰であろうと、世の中の人がみんな幸せであって欲しいと思うし、戦争などは本当に悲しい 


世の中・・いつかは回りまわって、自分にやってくると思うし・・


しかし人を殺して平気な人などは、やはり許せないが 


花屋さんで写した「大文字草」

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?
幸せになって欲しい
苦労してほしい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ