メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

静岡産業大学磐田ポニータ戦へ行ってきます〜! 

2012年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタレディースの応援に、これから石巻まで行ってきます 


何しろ震災後に石巻に行くのは初めてで、どの位時間がかかるかもちょっと分からず・・


余り震災の「爪あと」は見たくないが、目に付くのでしょうね 


まだ無敗のベガルタレディース、今日の静岡産業大学磐田ポニータ戦も、無敗で乗り切れるよう頑張って応援してきます 


鮫ちゃんも2度目だね 


今日はサインもらえるかな・・まだ川島はるな選手のも無かった
 


あっと言う間に10月も中旬、残すところ4戦だけ・・みんなでがんばっぺ〜


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


白のホトトギス

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ