メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タコのパウル君は・・? 

2010年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまで予想したW杯の6戦が全部当ったという、タコのパウル君が・・・今度は3位決定戦と、優勝チームの予想をしたそう 


まさかと思うが「6戦」とも当ったとなると、俄然注目の的でしょうね 


ちなみに3位決定戦は地元「ドイツ」とか 


そして注目の決勝戦は「スペイン」だそうですよ 


優勝 スペイン  準優勝 オランダ  3位 ドイツ


さて当るかどうか・・・日本時間12日未明の決勝戦 


今日病院に3時間いて義妹が、退院について打ち合わせから帰るのを待ったが、12日の午前中に「退院」が正式に決まった 

詳しくは聞く時間が無かったが、多分退院後は医師の往診をお願いして、食べれなければ「自宅で点滴」になるものと思う 


12日は10時頃には病院を出るということで、8時前後に自宅を出るとなると「決勝戦」は多分見れないと思う 


寝ないでそのまま起きているになるだろうから・・!


当るかどうかの「お楽しみ」ですが、皆さんの予想は・・・


確か息子の予想も「スペイン」って聞いたが、私は出来れば「オランダ」に優勝して欲しいと思っていたが、「パウル君」の予想が外れない限り「オランダ」の優勝は無しだね 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ