メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季の天皇杯は3回戦であっけなく終幕〜! 

2012年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅後確認しない転寝したりしていて、「女川のベガルタファンさん」から、「更新されていますよ」ってコメントを頂いちゃいました 


今回の 「?8さん」のレポートは試合の流れと言うより、「選手層の底上げ」と言う名目の、先発入れ替えの功罪を考えずには居られない一戦・・で全てを語っているような・・


確かナビスコ杯の敗戦も同じようだった気がするが、「誰が出ても・・」とか言われるが、1〜2人の交代ならまだしも今回は7人の入れ替えだったから、試合を見てない昨夜は「連携が問題だったのか・・?」って思った 


結果的に「負けるべくして負けた一戦」だったのでしょう 


今回は試合後にブーイングがってあったが、敗戦の原因は選手と言うより「監督采配」に問題があったということか 


流れは分からなかったが90分で3人交代したベガルタと、1人しか交代しなかったロアッソ熊本・・・それで延長戦にいったなら結果は最初から分かりそうな・・


元々私個人としては「優勝」だって、大きな期待はしてなかった

今となっては「がんばれ・・」って書いてはいますが、昨季の4位に届かないことも有り得ると思っていたから・・


まだまだベガルタは「チャレンジャー」と言うことを、忘れちゃいけないかと思う 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日写したベガルタカラーのトランペット(下からも覗いてみました)

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ