メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ペトロザヴォーツク 夕食後 駅までお散歩 

2012年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 



 



 



 

 

 

 



 

 





町には若い人がたくさん。といってもわんさかいるわけではありません。人を避けて写真が撮れますから・・・学生街でもあるそうです。

日曜日の夕方に到着して月曜日の夜には出発してしまう、ほんのちょっと滞在したきれいな町でした。

夕食後はまだまだ明るい。スリの心配もそれほどしなくて良いとのことだったから、プラプラ歩いて片道40分くらい・・・ちょっと遠いけれど ペトロザヴォーツク の駅まで行ってみた。駅に到着したのは8時15分頃・・・最後の写真は夜の9時すぎ・・・白夜のなごり

出発する前、夜行列車に街中観光と時間調整に大きなスーパーにも連れて行ってもらいました。

もう帰るのか?キジ島はどうしたっ!

  ロシアの旅 2012 8/10(金)〜 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ