メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

全国津々浦々の参加者で競ったシーカヤックマラソン 

2012年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

めっきり寒くなりましたね。身も心も震えそうな寒さです。そんな中、明るく心温まる話題が飛び込んできましたね。「京都大学山中伸弥教授、ノーベル医学・生理学賞受賞」。尖閣諸島、竹島問題で揺れる日本人の荒んだ気持ちを奮い立たせてくれました。祝福が相次ぐ中、「「iPS細胞は新しい技術。仕事は終わっておらず、医学への本当の貢献をこれから実現させなければいけない。これからが勝負」と中山さん。難病の原因解明や治療、新

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ