メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっとだけ 浅草 

2012年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   



  



ペリカンさんへは上野から歩くのだけれど、気がついたら地下鉄に乗っている。年々、横着になるみたい。気をつけよう。

今年の夏は暑すぎた・・・今はもうお散歩日和になっている。

ってことで、帰りは田原町から乗らず、浅草まで歩いた。すぐだから・・・って、ここも浅草っ!

スカイツリーが出来るまで、昼間の電車はがらがらだったけれど、混んでいる。でも、みなさん一駅乗って降りちゃう。だからやっぱりがらがら 

汗拭きふきしなくていいから、カメラを持って出た。お荷物もあるけれど パチリ!とした。

 ただいまぁ〜・・・! あら、どうも、こんにちは 
出戻っていたのかと思われちゃったね。いいよ、思うの勝手だからー・・・

むか〜しむかしのこんこんちき・・・実家にただいま?で、な・ん・で、こっちに、こんにちは?  キーッ!  ドッカ−ン!  なんてこともあったね。 
嫁  姑 懐かしいですね、義母さん!・・・あ、もういないんだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ