メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の・・ 

2012年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガンバ大阪戦は後日ゆっくり見たいと思います 


今日はミヤテレスタジアムを見ようと思っていたが、まだ早いと外に出たら草むしりをしたりで、見られなかった 


ボランティアの時も試合中に写真など良いかどうか、ベガルタに電話したり職員の方にお聞きしたら、OKだったがボランティアクラブは「NO」だった 

そんな訳で最近は写真を撮ってない 


昨日もミーティング前に写したのは、弾幕張りをしている方とベガチアが練習前に、位置確認していたよう 


開場後コンコースを歩く「大坂ともおさん」を見かけたが、声を掛けるには遠かった 


しかし間もなく戻ってきたから、「ともおさん〜!」って呼んだらやってきてくれて、「今日は勝ちましょう」って握手した 


以前ともおさんとお会いした時「勝てない」ってこともあったが、最近はともおさんとお会いすると「勝率」が良いんですよ 


だから昨日は見かけた時に、「今日の勝ちは貰った」って一瞬思いました 


そんなこんなでお見かけした時は、いつも握手してもらっている 


写真が撮れない私のために、サポの「Sさん」が今日も写メを思ってくれたが、選手らがエコステーションにいたのかな 


まだ幼さが残る藤村君と、私が期待する奥埜君 

  
   



越後君はちょっと下を向いちゃった感じか・・

            



今朝は今季最後のボランティアって書いたが、ホーム戦残り3試合に10日の天皇杯と、ベガルタレディースのホーム戦もあります 


私よりはるかに以前よりボランティアをやっていて、毎年一度も休まなかった方も何人かいらっしゃいます 


本当はボランティアがって書いてから、ちょっと恥ずかしいかって思いましたが、今の私にはこの程度しか・・


昨日ユアスタ近くなったら「良い香り」が、ボランティア中も・・・



                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ