メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決まっているじゃん〜! 

2010年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは?
参加中
本文はここから

歳はいくら「嫌だ」って言っても誕生日が来れば、否応無しに増えちゃんもん 


余り「歳をとるのが嫌だ」って思ったことは無いが、鏡を見てガッカリすることって言うのはあります 


しかしどっちがって聞かれたらやはり、体重が増えるほうが「嫌に」決まっているじゃないですか・・!


「太りたくても太れない」って人もいるが、私の場合は「痩せたいけれど痩せない」の方だよね 


何しろ息子や娘をお産する前の臨月の時と、2〜3キロしか違わないと思う 


膝のためにも「減量した方が・・」って言われるが、改めてダイエットしたいとまでは思わない・・!


嫁さんが「お母さん痩せることないですよ」って、励ましてくれるし・・・(苦笑)


実際は3〜4キロで良いから減量したいだから、体重が増える方が嫌ですよぉ〜!


花の名前が出てこないです 








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ