メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

歳のせい〜? 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



単純に、膀胱炎かな、と思って近くの内科へ…。
何回も経験していますので、まあ、何日か薬を飲めば治ると軽く考えてました。

ところが、2回受診して、10日薬を飲んでもすっきりしない。
というか、悪くはなってないものの改善されている感じがしない。

内科ではだめか、と思い泌尿器科へ。

尿検査をしてもらうと、「う〜ん、膀胱炎ではないですね。」じゃ、なに?
検査の数値的にはよく分からないらしい。

「とにかく症状を取りましょう」ということで、排尿障害を調節する薬(ベタニス錠)を出された。

過活動膀胱治療薬だそうだ。

過活動膀胱ね。テレビで見たことがある。
尿意切迫感はないんですけど、ね。
そうなる前に治したほうがいいですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ