メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

新型うつ病・・・人への“信頼”! 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   真夜中に眼が醒めて、テレビを点けたら、NHKで「新型うつ病」の特番が放映されてました。私なりの意見をどう書こうか、と、思案投げ首・・・。それであちらこちら検索・・・そして、ブログ仲間のノンノンさんのブログに到達。そこで、うん納得という「地球の名言録」に出会いました。      新型うつ病・・・        人への“信頼”!自分を笑えたら人生はおもしろく見えてくる       (by 小泉吉宏)【夢想花、思案!】今、若い人に多いと言われる「新型うつ病」・・・この発症原因の根本は、人を“信頼”できる体験が少なかった、だから、人の前で、自分を取り繕う、     こと多し、        ということだと、私は思っているのですが、私の今までの経験からぶっちゃけ自分をさらけ出せ、さらけ出して、私は私! と居直りましょうそこで、一首(?)身を捨ててこそ浮かぶ瀬もある、      浮き世の海 ではなかろうか?! と、思ってオリマス。新型うつ病については、さらに研修して、意見まとめ中で御座います。話し変わって、昨日は、グランドゴルフ仲間(熟年ばかり)と、グランドゴルフ大会!ホールインワン、ゴミ袋の賞品を ゲットしました??!この仲間には、昔ながらの、 冗談も憎まれ口もたたき合える   “信頼”がありま???!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ