かおるこの日記

スーパームーン 

2012年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


きれいなきれいなお月様

(ノ゚ο゚)ノ お・おーオレンジ色のすごくでかい月みましたか?

5月5日のこどもの日

娘に言われて初めて知った私

お母さん・・今日はスーパームーンなんだって・・

(=◇=;)なに?

私はテレビというものを全く見ない人でして

東の空に見えたのはほんとうに大きくてオレンジ色の月でした。数字では14パーセント普段より大きいと

14パーセントという数字はパッとしませんでしたが・・

とにかくでかいのなんの

びっくりしました((((((ノ゚?゚)ノ

こんなお月様の日は天変地異とかよく起こるから、かえって不気味なのよねーなんてのたまっていたら


ヽ((◎д◎ ))ゝ瞬間に愛知で震度3の地震が、ぐらっときまして・・エーーーーーーーマジ?


(x_x;)その日はなんか落ち着かなくて熟睡できなくて

朝の4時に目が覚めてしまいまして( ̄_ ̄ i)



まだいるではありませんか・・西の空にスーパームーンが


またまた沈んでゆく瞬間で・・あんた太陽か?っつーくらいオレンジできれいというかやはり不気味でしたね


m(_ _ )mなんかお月様の悪口ばかり書いていますね。お月様ごめんなさい

でも満月にはすごいパワーがあるって聞いてます。


((>д<))昨日の竜巻の恐ろしい映像見ました?人間は自然には勝てない・・


またお月様を疑ってしまった私です・・

竜巻なんて外国や映画のなかにだけ起こるって思っていた・・

(ノ゚ο゚)ノ先月もすごい嵐があったし・・だんだん日本がおかしくなってきているのがよくわかります・・


被害にあわれた方、亡くなられた方本当に残念です。(。>0<。)

自然の恐ろしさを身にしみて感じた一日でした(ノ_・。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ