メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・あれこれ?! 

2012年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日は「夢蹴球さん」のブログでベガルタレディースの、中村真実選手の150試合出場(9月16日で)を知ったが、昨日は鮫島 彩選手が100試合出場だったとご自分のブログに書かれていた 


お二人とも「通過点」ですがおめでとうございます?♪


ヴィッセル神戸戦は彼岸の中日で、ユアスタに行けずテレビ観戦だったが、スタンドで仲良く観戦の平瀬アンバサダーと晋伍選手が映っていた 


もしかしてその隣はくにちゃんだったのか、確認できなかったが・・


手倉森監督のコメントから足首捻挫で「全治2週間」とあったが、OHPでのリリースは無いからそれほどひどくは・・ないのか 


しかしながら「足首捻挫」は繰り返すと癖になるから、気をつけないといけない 


私はバドミントンをやっていた頃、後に下がる時に良く右足首を「ギグッ」とやっていたから、バドミントンをやる時はいつもサポーターで固定していた 


娘もそれで足首の靭帯を切って、最後の中総体を泣きながら諦めた時も・・


一昨日の試合で清水エスパルスが負け、29日はホームだからベガルタは余程の覚悟で臨まないといけないだろうと・・


幸いヴィッセル神戸戦では心配されたカードを、貰った選手がいなくて良かったがキンちゃんだけが心配 


くにちゃんもまだ無理かも知れないが、武藤君が昨日の練習試合でゴールがあったようだし、戻ってきたから良かった 


今日は朝一に内科で受診(食事しないで)で、午後一番に整体院の予約があるから昨日のように、ブログの更新もできそうになくフル回転になりそう・・


とりあえず診察券を出してこなくちゃ・・


雨に濡れて咲く「シュウメイギク」

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ