メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形はどうした・・! 

2012年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ始まらないのが3試合あり、1試合は現在試合中ながら、モンテディオ山形はザスパ草津にハットトリックを決められ、1点は返したものの「1?3」で敗戦8位に後退 


チーム得点王だった裕希選手も、最近ゴールがないような 


萬代選手にいたってはスタメンじゃなく、サブからで今日は裕希選手と交代だったみたい 


ガイナーレ鳥取にいたってはとても書くのも気が引ける 


何気に松本山賀と戦って「1?7」とは、私が行ったモンテディオ山形戦が「1?5」でしたが・・


モンテディオ山形が負けたザスパ草津に、天皇杯で勝っていたし調子は「上向き」って思っていたが・・・


兎に角失点が多すぎ(J2でワースト1では・・)


何とかしないと大変なことになりそう 


前半の30分にならないうちに確か「0?3」だったかと、速報を追いかけるのも止めた 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ