メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も・・ 

2012年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後は「サッカー三昧」になりそうですね 


同じ13:00キックオフでベガルタ仙台レディースの試合はあるし、J2の試合もあってやはりガイナーレ鳥取が気になる 


前節は首位のヴァンフォーレ甲府と引き分けたのに、他チームが勝って「降格圏」に後退だったから・・


ベガルタから移籍後栃木SCをJFLから、J2に昇格させ同じようにガイナーレ鳥取もだから、KOBAには絶対に降格して欲しくない 


6月にモンテディオ山形戦に行った時は、同じ夜に栃木SC時代のファンの方も応援に来られていた 


ベガルタ仙台レディースの試合については、テレビ放送が無いから何とも祈る他は・・


勿論勝ちは信じていますから・・


昇格へもう・・ひと頑張りのモンテディオ山形も、勿論気になる 


やはり「みちのくダービー」を、来季はやりたいと思うし・・


昨日は誰も来ないでしまったし、今日の午前中は元も我が家様子を見にって来ようかと 


大分雨が降ったがカラカラだったから、涼しくなったし草むしりも出来るかも 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ