メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「ベガルタ仙台レディース」 

2012年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プレナスチャレンジリーグも、残り5試合になっちゃいました(アウェイ3試合) 


明日は第18節で現在10位のバニーズ京都SC戦(アウェイ)ですが、確か消化試合が一試合多かったかと・・


ベガルタ仙台レディースが「15勝2分」で勝ち点「47」に対して、バニーズ京都SCは「3勝1分13敗」の勝ち点「10」です 


ホーム戦は第7節(5/20)に県サッカー場Bグラウンドで戦い、「11:1」の大量得点でブログに「野球のスコアみたい」ってコメントを頂きましたっけ・・


しかし2巡目はどこのチームもレベルアップしているし、明日はアウェイの試合だからどうでしょうか 


今日はヴィッセル神戸戦が始まるのを待つ間に、16日のAC長野バルセイロ・レディース戦の録画を見ていましたが、敵ながらGKはじめDF陣は凄かったですね 


メインスタンド僅か北寄りの席だったから、鮫ちゃんのプレーなど良く見えなかったが、今日はしっかり見ましたよ 


多くの方が南寄りに移動したのは、鮫ちゃんのプレー見たさだったのでしょうね 


明日の注目は鮫ちゃんがスタメンかどうか・・・


「U−20女子W杯」選出からもれた、川島はるな選手のプレーもとても良かったかと・・


ネットで途中経過が出ないときもあり、明日は試合終了後の結果確認かな・・


あと5試合全勝でなでしこリーグ昇格ですから、頑張らなくちゃ 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ