メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

彼岸花は咲きましたか? 

2012年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お彼岸です。

今年ほど「暑さ寒さも彼岸まで!」の暑さが遠のく事を想った事は有りません。

・なんやかんや言いながら、やっぱり暑さのピークは遠のきました。

・必ずその日に合わせ咲く花「彼岸花はどうかいな?

         ↓
 
    *散歩しながらシッカリ眺めると
          やっぱりありました、咲いていました。

     ・ご覧の通りです!!!
     

      *シッカリ当日の責務を果たしました。



・昨年の当日の状況はこの通り。
     
     *今年より少し多く咲いています。

*毎年思いますが、自然は季節を忘れることなく黙って咲いてくれます!

     ・言い訳の多い、口から先に生まれたような人間社会

     ・各政党の新たなリーダーが生まれます。

   *リーダーは、

     ・シッカリと明るく元気で活き活きした新たな季節を創出して欲しいものです。


****爽やかな秋です!
     なんでもかんでも明るく元気に!!
       活き活き!!!挑戦しましょう。****

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ