メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

追いかけても 追いつかない 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ラベンダー。 ちょっと前のもの。 ここ何日かは、忙しくて庭にも出られない… * * * 只今、2台のコンピュータがフル稼働。 DVDづくりと、発送の書類づくり。 お陰で、ブログを書いてる暇もない。 朝から晩まで、パソコンとにらめっこ。 バサマが心配してドリンク剤を飲ませてくれた。 ジサマはタフだ。 …とバサマは言う。 確かに、2日くらいの徹夜は結構平気。 * * * きつい仕事であればあるほど、終わったときの充実感も大きい。 人に喜んでもらえることであればなおさらだ。  「喜んでくれるかなぁ」 そう思いながら仕事に向かってのだが…。 一番の問題は、その「気持ち」に「能力」が追いつかないことだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ