メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

生がいい 

2012年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ミュージシャン。 「月の203号室」さん。 この前、定禅寺ジャズフェスで初めて知った。 あのあと、曲が気に入って連絡をした。 早速マネージャーさんから返事が来た。 昨日は半日、そのCDを聞いて過ごした。 いい。 とってもいい。 歌が真っ直ぐ心に突き刺さってくる。 そのうちの一曲「月の背中」 CD販売はされていないとのこと。 YOUTUBEでも見つけられなかった。 ジサマは好き嫌いがはっきりしている。 いいのはいい。 人の判断ではなく、自分の心にあうかどうかが判断基準。 「月の20号室」はいい。 ただ、CDで聞くのは限界がある。 やっぱり、生がいい。 生がいいけど、若い人に交じって聴くのも、ちと恥ずかしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ