メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝坊しちゃって・・ 

2012年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は早起きしていたが、昨日は5時に起きて墓参にって、一日フル回転(4時間くらいしか睡眠とって無かったし)で疲れて今日は寝坊しちゃって、7時に息子に「ご飯だよ」って起こされちゃった 


多い時は年に4〜5回起こされる時もあるが、今年はいつ以来か・・・


おまけに小雨が降っていて洗濯物を、浴室乾燥機にと思ったらピンチが1個折れたって、交換に手間取った 


何しろスプリングだからペンチでも容易に、開かない(ペンチが二つあったら良かったが)から30分くらいかかってやっと交換した 

            



お陰で「ペタペタ」が終わってらすでに、9時半を過ぎていた 


いつもなら今日から「自宅待機」しているが、手回しをして今日は冷蔵庫に洗って保管している「しその葉」を、少しでも処理しようかと・・


お盆に4日「自宅待機」しているうちに、折角のシソの葉が真っ黒になっちゃって大分捨てちゃったから・・


私の良いところなのか・・悪いところなのか、苦労して作ってみんなに上げちゃったり(毎度だけれど・・) 


明日から22日までは「自宅待機」だから、頑張ってきます 


遅く種を蒔いて移植しないままプランターで、千日紅が咲いてました 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ