メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆みんな素晴らしい♪ 

2012年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






自分が欠点だらけの人間のように






思えることはありませんか






でも無理して「違う自分を見せよう」と






背伸びをすれば、苦しいだけです








間違ってはいけないのは、






性格とは「特徴の違い」であっても、






「人間の価値の違い」ではないということです






これだけは覚えておいてください






自分が暗いと思っている性格の人も、






見方を変えれば、






「思慮深い」






「落ち着きがある」






「冷静で沈着」です








誠実であれば、短所も、






全部、長所にできます






また大きな目的に向かって






前進していく中で、






どんな性格も自分らしく






生かしていけるのですよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ