メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ朝刊を見てないが・・ 

2012年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は日付けが変ってからブログの更新をしたりで、寝る時は1時を過ぎていたのに3時に目が覚めてトイレに・・


先日の膀胱炎以来・・たくさん水を飲んでますから〜


それからグッスリ眠ったのか目が覚めたら、6時半を過ぎていて慌ててペタ返し・・


まだ朝刊を見てない(リビングに行ってない)しネット配信の、コルネットにスタメン予想は載ってない 


まだ見ないところで私が思うには、「不動の・・・」と付くポジションでは、ツートップ・ボランチ・CBはいつもの二人でしょう 



サイドハーフも梁選手と太田選手だろうから、他はSBで朴ちゃんが「どうなのか・・?」って言うくらいか 


GKは勿論言うまでもないだろうし、サブもくにちゃんはじめいつものメンバーでしょう 


しかし広大選手じゃなく内山選手が帯同のようだから、キンちゃんに不安があるのか・・


柳沢キャプテンにタカさん(ナビスコ杯でゴールがあったよね)と、松下選手と直也君(朴ちゃんがスタメンなら)とピンク王子かな・・


J’sGOALのサポーター投票も何とか、倍まではいってない 


投票で負けていても試合で勝てれば・・


勿論勝ちを信じていますよ 


            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ