メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はJ2の試合が・・ 

2012年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論モンテディオ山形の昇格も気になるが、今は降格の入れ替え戦の位置にいるガイナーレ鳥取が、一番気になる 


しかしながら今日はガイナーレ鳥取とモンテディオ山形戦なんですねぇ 


とりあえずガイナーレ鳥取には降格圏から脱出して欲しいと・・


今日は何とも辛い立場ですが、6月にNDスタジアムへ行ったのも、ガイナーレ鳥取と言うよりKOBAの応援にだった 


それが最悪結果は「1−5」で、裕希選手に2ゴール決められた(1点はPK)


他に2点は直接FKを決められてだったから、KOBAだけの責任じゃないよ 



そんな訳で今夜もモンテディオ山形には悪いが、KOBAの応援をします 


J2は17日も試合があり昨日移籍が発表された、細川選手は17日から出場可能らしい 



今日のガイナーレ鳥取はホームだし、天皇杯でザスパ草津に勝って勢いがあるかと・・期待しています 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ