メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

引き続き団地Gのコンペです! 

2012年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


定例の団地メンバ-のコンペ。


今日の天気予報は午前中は雨との事。
雨具を着て、ずぶぬれ覚悟でグリーンへ。
  



・ところがところがスタート直前からの強い雨脚が
   小降りになり
      断続的に途切れ雨になり
         3ラウンドでは完全に雨はやんで雨具は脱ぎ捨てへ。


・日は照らず雨はやんでゴルフ天候は最高になりました。
   が、「スコア」は「賀茂川の水・双六の賽・叡山の僧」と同じく
     思うままにならず!?
        アーーアです。


・思うままになるのは、いつもの事ながら、お昼の懇親ビール!
   カメラは、ゴルフスタイル写真は無くてビールで乾杯姿ばかり
  



  *ゴルフ最中の昼も夜の懇親会も
     「ビール」と「笑顔」で一杯でした。


*今回は事前の練習も含めて結構真剣に参加!
    結果は「B.B」どうなってるの?!でした。




**次回は一泊ゴルフツアー、1年振りに又幹事です。


   もう次回は2012年ゴルフ「明るく元気で活き活き!!」締めのコンペ!


***夏の終わらぬ前に、年度締め話題。


                 ・・・・・・・まあ元気で行きましょう!!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ