メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

終焉の姿もいいもんだ。 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この夏、いつも通る道から、毎日ひまわり畑が眺められた。8月には、開花して、それは大きな素晴らしい姿を見せてくれた。それが厳しい暑さと風にさらされ時間と共にその姿が1本、2本と形が変わって行った。もう頭を上げる元気はない。力尽きてぐったりこの夏は、そんなひまわりの一生を見続けた気がする。種がぐっつり終焉は、また次のひまわりへの道新しいひまわりへバトンタッチその姿は、そのまんま飾らずそのまんま使命が終わったと言わんばかりひまわりの終焉の姿そんな姿もまた、いいもんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ