メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

思い出のホテル 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



黒姫高原の爽やかな空気に思いを残しながら 
一路、志賀高原のよませ温泉へ
15年以上前になりますが「また来たいね。」夫と言いながら果たせなかった北志賀のホテルです。
あの時、露天風呂から見る光の夜景がとても綺麗だと言うので期待していました。
ところが当日の夜は土砂降り!とうとう露天ぶろからの景色は観られずに、悔しい事に翌朝は快晴!
今回はどうしてもと、思っていましたが望み通りに露天風呂から宝石をちりばめたような
素晴らしい夜景を観る事が出来ました。
ただひとつ残念なだった事は夜景を撮ることをすっかり忘れていた事です。
 
ホテルからの景色です。


ホテルの庭には綺麗な花が花盛り〜〜〜

独り宿泊は難しい事が多く思い出のあるこのホテルも無理かと思っていたのですが
受け入れてくれて良かったです。
画像加工
前回、投稿した酔芙蓉の色替わりを花色に合わせたガラス加工の額に入れました。
三枚とも同じ花ですがその様に見えますか?

 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ