My Diary

今日の仕事! 

2012年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:家庭菜園

ジャガイモを植えた!
切り口が乾いたように見えたから。

ほうれん草、水菜の種まきに細ネギの苗をもらったので植えた。

畑仕事は、22日までお休みにする(^^)/

日曜日は、長男夫婦に初孫が帰省して、どうも21日まで滞在するようだ。
初孫は4ヶ月、初めての帰省。
先月、こちらから出向いてお食い初めをしてきた。
それから1ヶ月、早く会いたい(*^_^*)

ただ・・・私はきっと忙しいだろう。

だから畑はお休み。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れさまでした

boroさん

畑も一段落ですね。
帰省した初孫、何を食べるのでしょう?
きっと畑のとれたて野菜を、
美味しそうに食べてくれるでしょうね。

バアの心のこもった手作り野菜、
どうぞ召し上がれ。(-^〇^-)

2012/09/12 21:23:49

PR







上部へ