My Diary

今日の仕事! 

2012年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:家庭菜園

昨日は1日遊んだので(撮影会)、今日は畑仕事。

土作りをしてた所を、もう1度管理機で耕して大根の種を蒔いた。
昨年の今日、大根の種まきとジャガイモを植えてたから。
大根の奥にニンジン!

ナスの奥に春菊の種!

ジャガイモの種芋が届いたので、半分に切った。
この種芋、こちらに売ってなかったのでネットで購入。
これが凹んだ品・・・送料がいったので高くついた(>_<)
ジャガイモは切り口が乾いたら植えよう。


午後、一時土砂降りだったので、種が心配。
見てこうよう〜っと!

後、水菜にカブラにチンゲン菜とほうれん草の種があるけど、蒔く場所を考えておこう。
白菜を植える場所確保しておかないと!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

菜園

hanahanaさん

今日は大忙しですね。
畑のスケジュールいっぱいですね。

2012/09/10 19:12:34

PR







上部へ