メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳25ページ目 オフィシャルオフ会開催 

2010年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



会員同士が一同に集い、新旧問わず自己紹介をしたり、近況報告
をしたり、ハンドルネイムについて語り合ったりと忙しい・・・
この時ばかりは、普段は活発とは云えない私の脳細胞もフル稼働
状態、おまけに、次々運ばれるお料理も気になるし、話の続きも
聞きたいしと頭の記憶庫にムチを打ちつつ、話続けた時間は忘れ
ないだろうと思う・・?

リニューアル前から数えると、3回目になるオフィシャルオフ会
でしたが、10年前の初参加から交流を深めてきた面々が半数と
初対面の方々が半数と割り切りの良い参加者数との有意義な時間
が持てた事に心から感謝しました。

今回は、シニアを応援して下さっている、ZENのイケメン社長、
柴田さん、日々、サイトの構築に努力してくださっている事務
局の田中さん、そして管理者のUsagiさんの手際のよい進行、に
リラックスできたのもすごく有り難かった。

そして、参加してくださった皆様と楽しい時間を共有できた
一日に喜びを感じ、また明日から頑張るぞ〜〜と心に誓いました。

みなさ〜ん 有難う また会いましょう







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ