メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

蟻さん 

2012年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:田舎育ち

野菜皆さんに沢山戴いているが 悪く成っては
駄目だと思い 適当に切って適当な量にして
冷凍庫に保管 そんな時ふと 思い出したのが
蟻さん彼は 真夏であっても せっせと
食料を巣に運ぶ姿を思い出してしまった
吾輩も野菜など冷凍庫の保管するのも
あの蟻さんが巣に運ぶ事と同じ事だと
思ったら おかしく成り 笑えてきた
蟻さんに教えられたのかなーと、、?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蟻さんは働きもの〜〜♪

みのりさん

い〜さん

はじめましてみのりです。

訪問ありがとうございます。

蟻は働きものですね〜〜♪
私も見習いたいです。

登山がお好きなんですね〜〜♪
健康が一番ですね〜〜♪

2012/09/11 11:02:42

PR







上部へ