メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論・・北海道です〜! 

2012年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今まで行った都道府県、どこが1番よかった?
参加中
本文はここから


行ったことないところに初めて行けば、そりゃ・・「良いなぁ」って思いますが、やはり広大な大地の北海道が、私は一番好き 


県内以外じゃ山形についで2番目くらいに、行った回数も多いです 


それでも多くは「道東中心」でまだ行ってないところ沢山あります 


一度に多くが回れると言うのは、ツアーなのですが小型のPC持ってないから、ブログの更新とかHPも気になる 



最も殆ど参戦しているベガルタの試合があったり(レディースも)、3〜4泊ってなかなか難しい 


しかし北海道はレンタカーを借りたりで、どこまでも続く真っ直ぐな道を走ったりも良いです 


夜景がきれいと言う函館も行ってないし、北端の稚内も・・いつか行きたい 


しかし段々身体が動かなくなってきますが・・


東藻琴のシバザクラ公園・・6月頃に二度行った 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ