メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

都会の人は辛抱つよいのか? 

2008年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪でびっくりしたことの一つまあ〜大阪の人は、辛抱強い?ムスメが、回転寿司へ行ったことがないというので、行くことに・・・香川で言えば、レインボー通りのような所にある評判のくら寿司へところが・・・なんと!満席も満席席待ちが・・・・なんと68組かなり広い待ち部屋が人で溢れてました。ワタシ達は、即、止めましたが、どんどんと車が・・・人が・・・入ってましたね。ムコ殿が言うには、この日は、まだ少ない方だとか・・・へぇ〜次に行った回転寿司の店も同じような状況都会の人は、本当に辛抱強いのだと思いました。ワタシが思ったのですが・・・辛抱よく待たないと、回転寿司には有りつけないというわけなのよね。ワタシはやはり、都会には住めない・・・ムスメ夫婦もまだ、都会にはなじめてないのね、待てない様子それからは、どこでもいいから、入れるところと・・・探してやっと、焼肉店に入ることができました。こりゃ〜このまま帰宅かな?と一瞬思いましたが、焼肉にありつけて、よかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ