メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯  

2012年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から体調がイマイチで、「早く帰るかも・・」って言って出かけたが、帰宅は6時近くですぐに夕食 


今日は午後に雨の予報もあったから、洗濯物を浴室乾燥機にしたが・・夕食後、メールのチェックと思っていたらPCの前で転寝 


嫁さんの「お母さん〜!」って声で目を覚ましたら、洗濯物をたたみ浴室の掃除も済ませてくれていた  


全く我が家で私がやることと言ったら、浴室掃除だけなのに「穴があったら入りたい」気分 


そんな訳でナビスコ杯も見てなかったが、鹿島アントラーズとFC東京が勝ったようで、どちらかに一億円ですか・・


今季は選手らのまとまりも良いようで、その結果が「首位」と言うことかと思うが、来季も維持するためにはやはりお金も・・・なんて思ったり 

きっと選手らは「ベガルタ愛」でもって、少ない年俸にも我慢して頑張ってくれているのかと・・


残り10試合ソロソロ来季の心配もしないと・・


J’sGOALの「SUPER GOAL」は、やはり梁選手でしたが6位くらいに低迷・・毎回名古屋グランパスの選手がトップです 


天皇杯で優勝するチームは・・なんて、投票もあったがダントツがモンテディオ山形でビックリ・・


結構J2のチームの投票が多いですね 


勿論ベガルタで投票してみたが、モンテディオ山形の5000票近いのに対して、ベガルタは桁違い 


どこが優勝するかじゃなくってみんな、「我がチーム」に投票でしょうから・・


一昨日咲いていた我が家のハイビスカス、帰宅した時は萎んじゃっていた 

  
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ