メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

疲れた〜 

2012年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

検査無事に終わりました。夕べはなかなか寝付けず、久しぶりにアモバンのお世話になりました。睡眠時間は4時間。息子のお弁当を作らなければいけないしね〜朝から絶食で血液検査、マンモ、造影剤を入れてのCT、その後、骨スキャン用に放射性物質を注射して3時間待ち。待ち時間にご飯をいただいて、骨スキャン。終わったのが4時でした〜。主治医が午後から手術に行ってしまったので結果が聞けず。一週間、不安な日々を過ごすのかと思うと憂鬱ですぅあ、血圧がやっぱり高かった150ありました。昨年より5kgも体重が増えちゃったからかな〜皆が「今くらいが丁度いいよ〜」って言うものですからダイエット????するきはありません(ーー;)でもね〜、不経済です。ブラもワンサイズUP。スカートやパンツも当然入りません。これからはウエストがゴムのにします(^^ゞあ〜、眠い(-_-)゜zzz…ヤブラン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ