メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暇が無くて殆ど見ないが・・ 

2012年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:キムタクのドラマといえば?
参加中
本文はここから

大体私が分かるのは「キムタク世代」位までで、ジャニーズジュニアも嵐もまったく分からない 


以前は会話が聞こえないからドラマを見なかったですが、今は字幕放送がありますね 



しかしながら震災後は日中目いっぱい働いているから、夜になると睡魔に負けることが多いし、以前はネット三昧の日々だったが最近は朝と夜だけだから、時間がないんですよ 


その中で唯一見たのが「南極大陸」でしたが、視聴率は良くなかったような・・


置き去りにされて亡くなる樺太犬など、毎回涙に明け暮れながら・・


正直唯一見たドラマでした 


草薙君のドラマは何本か見たことありましたが・・


忘れないで見るのがサッカーの試合だけで・・・


やはり「もう秋・・?」秋明菊が咲き出してましたが、日差しの強いときに写したから・・・

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ