メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

出ようとすると・・・・・・・雨 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




日曜日なので、日の出の撮影はお休み《笑》
なんて訳ではなく、昨夜からの悪天候で、
日の出が撮れそうになかったので、
また寝てしまった。
8時を過ぎた頃に明るくなり、
たっぷりの睡眠を終了した。


風があり、涼しかったので、午前中から散歩に出たが、
上のマンションの管理人とおしゃべりをしているうちに昼になり、
後は夕方でいいかと帰宅した。


ところが、その夕方、
ベランダから表の様子を確認して、
さて出掛けるかと表に出た途端、
音を立てて雨が降り出した。
慌てて、部屋に戻り、
窓を閉めたが、もう部屋に降り込んでいた。
昨日といい、今日といい、
ついているのか、ついていないのか、
出ようとする寸前に降り出すよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ