メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中断期を含めて10年近くか・・ 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:付き合った最長期間は?
参加中
本文はここから



亡き夫と初めて会ったのは6年生で、分校から本校に来た時同じクラスで隣の席だった 


最初の夫との会話は今も覚えていますよ 


その後が中1と中3でも、同じクラスも席は一人ずつだったか・・


同級生同士で結婚だったから、周りの人はいつから付き合っていたのかって思うようだけれど、中学時代まではお互いに何も無かったし・・


しかしお互いに中卒で夫は「職業訓練所」に行き、私は就職した 


その頃は勿論車など持ってないし(まだ免許も取れない歳だね)、バスも田舎で時間に一本くらいしかなかったから、お互いに自転車だったが時々朝に一緒になることがあった 


最初は夫から貰った手紙から文通が始まり、夫が就職してからも文通は続いていた 


その後きっかけは何だったか定かじゃないが、夫の車で陸中海岸や猪苗代湖など行った記憶があるが、いつしか付き合いは途絶えていた 


岩井崎で一人で行った時の(07年)画像は、探したらありました(潮吹き岩があるところ)

                      




バスの中で偶然あったが、夫は海外出張に出かけるために大きなトランクを持ってだった 

付き合いが途絶えて私はその間に他に方と結婚し、1ヶ月一緒に暮らさないで別れることに・・



夫が海外出張から帰国して会った時は、「傷心」の頃だった思う 


夫は私の同情してくれたのかなとも思うが、「紆余曲折」を経て結婚まで10年余りあったように思う 


付き合い始めた頃はまだ10代でしたね 


数年前に陸中海岸に行った時、「ここ来たことある」って思いその頃の写真を思い出しました 


確かアルバムに貼ってあるはず・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ