メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

道を切り開くのは難しい、優柔不断でいいと欽ちゃん 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年9月1日(土)[萩本欽一] ブログ村キーワード萩本欽一氏がインタビューに応えて語る芸の道。人生うまくいっているな、成功しているなという人は、5割くらいだと思うの。成功している人が半分ぐらいはいるんだけど、そのうち、自分で人生を切り開いている人は、全体の1割くらいだね。じゃあ、成功しているほかの4割の人はどうかというと、切り開いている人にうまく当たっているんだろうね。ぼくは若いころ、「視聴率100パーセント男」なんて言われた時期があったのね。当時、出演していた番組の視聴..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ